「 月別アーカイブ:2016年09月 」 一覧

no image

ノートに踊りッて書いたら、文字が踊りだした

  2016/09/12    一文集

ノートに踊りッて書いたら、文字が踊りだした

no image

マイケルジャクソンの真似をしようと自分の肌をナイフで削る奴

  2016/09/12    一文集

マイケルジャクソンの真似をしようと自分の肌をナイフで削る奴

no image

蛍光灯をつけていたら肌が黒くなった

  2016/09/12    一文集

蛍光灯をつけていたら肌が黒くなった

no image

試験官はテスト説明で答え合わせをした

  2016/09/12    一文集

試験官はテスト説明で答え合わせをした

no image

右腕を這っていた蟻が毛穴から皮膚に潜り込んだ

  2016/09/12    一文集

右腕を這っていた蟻が毛穴から皮膚に潜り込んだ

no image

盲にはなんでもお見通し

  2016/09/12    一文集

盲にはなんでもお見通し

no image

天井のファンが回りだしたらその竜巻でアパートが倒壊した

  2016/09/12    一文集

天井のファンが回りだしたらその竜巻でアパートが倒壊した

no image

フウって吹いたら遠くの雲が消えて晴れだした

  2016/09/12    一文集

フウって吹いたら遠くの雲が消えて晴れだした

no image

美味しい匂いが目に浮かんだ

  2016/09/12    一文集

美味しい匂いが目に浮かんだ

no image

井の中の豚

  2016/09/12    一文集

井の中の豚

no image

散った花びらが山に舞っている

  2016/09/12    一文集

散った花びらが山に舞っている

no image

時間が止まると見えているものが消える

  2016/09/12    一文集

時間が止まると見えているものが消える

no image

時間があるけど、忙しい

  2016/09/12    一文集

時間があるけど、忙しい

no image

ヤクルト飲んだら、お腹の中でヨーグルトになった

  2016/09/08    一文集

ヤクルト飲んだら、お腹の中でヨーグルトになった

no image

電車の中を走るトラックってどこへ行く?

  2016/09/08    一文集

電車の中を走るトラックってどこへ行く?

no image

藪から火事って普通?

  2016/09/08    一文集

藪から火事って普通?

no image

コラーゲンが肌から出た

  2016/09/08    一文集

コラーゲンが肌から出た

no image

山だったのに川になった

  2016/09/08    一文集

山だったのに川になった

no image

まさか驚かない

  2016/09/08    一文集

まさか驚かない

no image

まさか殺した

  2016/09/08    一文集

まさか殺した

no image

まさかうなずいた

  2016/09/08    一文集

まさかうなずいた

no image

まさかなくなっていた

  2016/09/08    一文集

まさかなくなっていた

no image

まさか、汚れた

  2016/09/08    一文集

まさか、汚れた

no image

すべてが去った

  2016/09/07    一文集

no image

混乱をきたした

  2016/09/07    一文集

no image

肌にいいからコラーゲン

  2016/09/07    一文集

肌にいいからコラーゲン

no image

コラーゲンが効きます

  2016/09/07    一文集

コラーゲンが効きます

no image

はじめに

  2016/09/06    あいさつ・目的

このブログは、文章力アップを目的にしています。 だからといって、そのやり方がある …